地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

夢中の人

d0229469_15593563.jpg
今朝も我が家で一番早起きのサンキチさん。
隣にいるのを薄目でみてたら携帯電話をいじって遊んでるのはいいんだけど
電話の向こうから声が聞こえる?!005.gifヤバイ!!

失礼ながら電話を一旦切って確認したところ声の主ははたこさんでした。
サンキチからの早朝ラブコールにお付き合いを。本当に優しいはたこさん040.gif
携帯電話で遊んでるときもすごい集中力でズーート遊んでるけど
ネジとことかも好きでこないだバスに乗ったときもひたすら触ってました。
穴とかに指を突っ込むのもマイブームみたいね。
d0229469_1073036.jpg
d0229469_10221676.jpg
ストローも好きで 集中して飲んでてえらいなあ〜と思ってたんだけど
見てみたら吸ったはいいが全部吐いて服がビショビショ!!042.gif
まあこれからの季節はぬれて風邪ひくってこともなさそうだからいいけれど。
d0229469_1543775.jpg
「吸う力をやしなっているのであります。」

[PR]
by 37sankiti37 | 2012-04-15 16:02 | 育児日記