地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ボルシチの子

昨日は主人の治療院でロシアの赤ちゃんの面倒をみさせてもらいました。
海外の方は産後&生後にオステオパシー治療を受けるのはメジャーなようで
この日も治療を受けに遠くからきてくれたようでした。040.gif
サンキチはOQ姉さんがみててくれたので
アタシはお母さんが治療中にロシアの子をみさせてもらっちゃった!!
久しぶりの小さい赤ちゃんは空気みたいに軽くって 
9ヶ月前こんな小さい子に手こずってた自分が信じられなかったな〜(笑)

しかし2ヶ月とはいえ、坊ちゃんの鼻の高いこと鼻の高いこと005.gif
すでにアタシと同じくらいの鼻の高さはさすが純血のロシア人!といった感じ。
d0229469_959359.jpg
「はよう その人形おろして ワシを抱っこしてくれる?」 
d0229469_9583225.jpg
「母さん、、もしやその子も人間なのかい?」
d0229469_958509.jpg
「そしてもしかして 母さんも、、、、なわけないか015.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-04-13 12:22 | 育児日記