人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

どうしても寝る

どうしても寝る_d0229469_20494686.jpg
パンプキンスのお食事エプロンを追加で購入しました。
ちょっと高めだったけど服以上に毎日着るものだからやっぱかわいい方がいいな!
結構大きめで2歳くらいまで使えそう。001.gif
しかし初めてこれを着た日 一生懸命食べてると思いきや、、、??
どうしても寝る_d0229469_20524286.jpg
妖怪アンテナビンビンで寝てるではないか、サンキチよ003.gif
どうしても寝る_d0229469_2056312.jpg
  おにぎりをつかむ手のまま寝てる008.gif
どうしても寝る_d0229469_20573998.jpg
母は食事は諦め ガチャガチャ片付けしても寝てる014.gif
どうしても寝る_d0229469_2059134.jpg
母は食後のおやつ ネコチャさんに頂いた「てんさい糖の英字ビスケット」で
サンキチのSANを作ってガリガリ食ってても寝てる014.gif
どうしても寝る_d0229469_2161496.jpg
起きたときには 米粒のカリカリが進んでかなり大変でしたが
夢の中ではいっぱい食べてたのかしら?!

ここ数日はまたちょっと豆腐やおにぎりを食べ
食べる意欲が盛り返してきた?様子。?(あくまでハテナですが)042.gif
nuna(ヌナ)ハイチェアZAAZ(ザズ) ←参加中
by 37sankiti37 | 2012-04-10 21:10 | ベビーアイテム・服