地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

お花見兼ねて

d0229469_1964285.jpg
今日はお花見と買い物とちょっとパン狩りも兼ねて北大路へ。
ブラウニーは定休日でがっかりだったけど 
途中Y兄さん夫婦と合流し北大路鴨川でお花見してきました。
笑笑お嬢ちゃん2人ともどでかくなっててどびっくり!!かわいくなってたな〜016.gif
POPでお洒落な家族にサンキチも混ぜて写メってみました。

会うのが超久しぶりだったので 花より団子より ひたすら喋ってたんだけど
先輩ママにもいろいろ聞けて良かったわ〜。桜は5部咲きくらいだった?っけ(笑)
超かわいいお祝いもいっぱい頂いちゃった。どうもありがと〜058.gif
d0229469_19185669.jpg
ちなみに、、、北大路のビブレつぶれるんだそうです。
改装中で授乳室すらなかったから 焦った。。。042.gif

[PR]
by 37sankiti37 | 2012-04-08 19:25 | おともだち