地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

マダムモーの鯉のぼり

d0229469_10445593.jpg
サンキチは今年初節句です。001.gif
我が家は狭いマンションなので室内用とはいえ置き場に困るものをもらうとヤバい!
と思い先手を打って じいさんに先にリクエストしました。
手ぬぐいをタペストリーとかファブリックパネルにするっていうのも考えたけど
せっかくなので鯉のぼり型のマダムモーのが欲しいとリクエスト。
じいさんが宛先を間違えるというハプニングがあり危うく行方不明になるところ
でしたが受け取った方が親切な方で代引きで送っていただけました。
d0229469_1049260.gif
種類はこれだけありますが我が家に届いたのはブラック
ところどころ日の丸をイメージしたような色彩がかっこよくて素敵です。
でも何匹か送ってくれるかと思ってたのに1匹だったよー!!と文句をいうと
笑ってごまかされた005.gifさすが恐るべし強者のじじいだわ。
しかし 楽天ではすでに完売だし もう今年は手に入りずらいかもしれません。
斜めに何匹か泳がしたらかわいいと思うんだけど〜。
d0229469_10544728.jpg
目のところだけあんまり好きでないので 我が家はボタンを縫い付けました。
GWに実家に帰るのでまたブロニカで写真を撮ってもらうのを期待しとこー!!
とりあえず 無事届きました。ありがとう〜
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-04-08 10:59 | おもちゃ・絵本