地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

靴を落としちゃったの。。。

d0229469_1011068.jpg
お気に入りだったコレジアンのルームシューズを片方落としてしまいました。007.gif
これから靴には連絡先と名前を書いとこうと思います。
北大路バスターミナルや梅小路公園事務局なんかに電話してもなかったし
自宅近辺を探してもなかったので多分梅小路公園からバスに乗るまでの間だろな。
d0229469_10161738.jpg
昨日は午後からはそんな気持ちを引きずりながらサンキチは裸足で
図書館とそらまめ@RAKUWAにも行ってきたんだけど二条駅前は桜が001.gif
空が曇ってたから写真は今一歩だけど綺麗だったな〜。
d0229469_10185372.jpg
「足がスースーします。図書館も今日は人が少なくてスースーしとるね」
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-04-06 10:22 | 育児日記