地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

よし廣製菓

d0229469_2171246.jpg
食事の買い物をするところは山ほどある我が家近辺ですが
ちょっと手土産を買おうと思うときなかなか周りにお店がありません。
子連れということもありそんなにあっちやこっちには行けないし
最近手土産といえばほとんど二条駅にある千鳥屋を利用してました。
千鳥屋は材料とかもなかなかこだわりがあって包装もお上品だしいいんですが〜
今一歩アイテムが偏るのが難点。021.gif
で 手土産なんかに困ったな〜と思ってたとき偶然見つけたのがココでした。
千鳥屋とは路線の違うラインナップが嬉しいザ、町の和菓子屋さん!!
d0229469_218344.jpg
「生どら」とかちょっと洋系のものから 「桜餅」など生系の和菓子まであるぅ〜♪
この日は「桜餅」「草餅」を購入しました。
手焼きのどら焼きは中身のラインナップも多く皮がおいしかったので
また伺おうと思ってます。二条のくら寿司の一本南側に散歩中に発見したラッキー058.gif
d0229469_2194822.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2012-04-04 21:11 | パン/スイーツ/食品