地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

 ピジョンのストローマグ使用感

d0229469_1149859.jpg
安物ながらまあなんだかんだ コレうまく使えてます!!
外出時もマザーズバックのポケット部分に入る大きさということで便利。
夏にごくごく飲むには足りなそうですが今はちょうどいい大きさです。

アサヒ飲料のおまけでもらったアンパンマンのストローボトルは
ブクブクして遊べる構造だったので 最近は遊んでばかりでしたが
これはあんまりブクブク遊べない構造になってるのもいいですね〜。
アンパンマンはドバっと出るからむせるときもあるけどコレは出方も優しい。
d0229469_11512645.jpg
予想通り 遊びだして振るとこぼれるんですがまあ許容範囲内。
ベトベトするモノとかじゃなけりゃ無問題!!ちなみに今は白湯を飲ませてます010.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-03-31 11:56 | 育児日記