地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

桜クリスピー

d0229469_1153510.jpg
クリスピーのオリジナルグレーズのタダ券が31日までだったので街に出たついでに
寄りました。エルゴだけで肩が死亡寸前だったけど執念で頑張った!

上下を行ったりきたりするのにベビーカーなんかで街に来たら
エレベータ探し&エレベータ待ちしてるだけであっという間に時間たっちゃうから
やっぱ肩は死亡寸前でも絶対総合的には抱っこひもが便利だな。016.gif
でもエルゴは荷物になるから やっぱりいずれコンパクトなのは欲しいなあ〜039.gif
【子育て応援】肩や背中への負担を軽減するBaby K’tanベビーキャリア ←参加中 
d0229469_11593914.jpg
クリスピーの陰謀に見事引っかかり タダ券だけの予定が季節限定桜ものもget!
あんまり期待してなかったけど、こちら酸味もほどよく爽やか、
桜感もしっかりで予想より美味しく買って正解でした。
d0229469_1235366.jpg
しかし、これを購入したらまたタダ券を2枚もらってしまった(笑)
ミスドの100円で好きなの2つ頼む方が満足度高そうだけど。。。。
近くにミスドがない007.gifこの切なさ。
タダ券に負けて また寄ってしまうかもな〜。陰謀陰謀。。。。017.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-03-30 12:12 | パン/スイーツ/食品