地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

朝食

d0229469_12351852.jpg
朝は「弁当作り」「朝食」「洗濯」「子供のお世話」「掃除」など
なにかと忙しいので 最近は写真を撮ることがなかったな。
これで忙しい、なんて言ったら働きに出てるママさんに怒られちゃいそうだけど。
アタシはまだ随分楽なハズ。世の中のお仕事ママさんを尊敬いたします。040.gif

基本的に朝食はパンと飲み物とフルーツくらいで凝ったものはナシだけど
今朝はごうやんさんに頂いた肥後橋「タカギ」のパンでリッチリッチ♪
d0229469_12392786.jpg
d0229469_12424831.jpg
「オリーブ」のと「イチジク×くるみ」ごちそうさまでした。010.gif
今日は野菜ジュースですが 最近はなかみさんに頂いたエス・コヤマの
ショコラショーで1日が優雅に始まる日も続いてたしウキウキ朝食続き。
d0229469_12461081.jpg
サンキチのほうは今日は「卯の花麺」のうどんにブロッコリーとカツオ。
レンジの音と父さんの動きが気になって半分ほどしか食べず042.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-03-23 12:52 | パン/スイーツ/食品