地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ホワイトDAYに。

d0229469_9414521.jpg
ホワイトDAYに オク姉さんからかきたねキッチンの柿の種を頂きました。
高島屋に新しく入ったお店だそうで量り売りしてくれるそうです。001.gif
d0229469_945556.jpg
季節限定の「さくら」あと「チーズ」「山椒」「カレー」と
バリエーション豊富になおアタシたちの好みをよくご存知なチョイス010.gif
しかし山椒は罰ゲームか!ってくらいあとでピリリとやってきますゾ。
姉さんに恨まれてないよねえ〜(笑)
d0229469_9522548.jpg
なかみさんからはKOYAMAさんの「ショコラショー」を頂きました!
家庭でホットチョコが楽しめるだけでなくショコラショーのパウダーは
スイーツ作りにも使えるということで、簡単に出来るスイーツのレシピ付き。
d0229469_9594161.jpg
缶もかわいいし長く楽しめそうです〜010.gif
d0229469_1015872.jpg
しかも「干ししいたけ」まで頂いてしまいました〜。
ここのところ我が家の干ししいたけはなかみさん頂いた率100%。005.gif

お二人のおかげで素敵なホワイトDAYでした。ありがとうございます。040.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-03-16 10:06 | パン/スイーツ/食品