人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ちぐはぐ

ちぐはぐ_d0229469_1210290.jpg
こないだの手ぬぐいのお試しセットの「ハト柄」で無理やり羽織るのを作りました。
といっても30センチ四方しかないので他の布とちぐはぐで。。042.gif
大人なら「ちんどん屋」ですが子供なら許されるよね?!
ちぐはぐ_d0229469_1218221.jpg
「ワシが着こなすさかいに 安心せえ!!」

これは元々バイアステープで端を処理するレシピだったのですが個人的に
バイアスを使うとダサくなると思ってるので見返しにして仕上げました。

夏にタンクトップのボディとかの上に羽織らせる感じで着せたいな058.gif
ちぐはぐ_d0229469_12263638.jpg
「撮影ちゅうやしおとなしくし053.gif053.gif053.gifし」
ちぐはぐ_d0229469_12231639.jpg
「もう終わった?動いてもええやんな??」
by 37sankiti37 | 2012-03-12 12:28 | 手作りベビーグッズ