地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ストローグッズ

d0229469_11504929.jpg
まだまだおじいちゃんみたいに丸い背中だけど
なんだかストローはうまくつかえるようになり ぐい呑み中のサンキチの図↑
アサヒのおまけでついたアンパンマンボトルが早くも活躍中です。

、、というわけで100均でもいくつかストロ-グッズを買って来ました。
d0229469_11564450.jpg

d0229469_11544257.jpg
「ペットボトルキャップ」「ストローブラシ」です。
ソフトなストローがいいみたいなのでペットボトルキャップを使うのは
まだまだ先かもしれませんが どうかな?
アンパンマンボトルは持ち運びがNGなのでストローマグを買わなくっちゃ。
まだ下調べしてないけど どこのがいいかなあ〜023.gif
d0229469_12102482.jpg
今日の楽天ランキング1位はコレでした。
構造も見た目もシンプルでこぼれにくくてサンキチが吸いやすいのがあるかな〜♪
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-03-10 12:17 | ベビーアイテム・服