地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

おやつの時間

d0229469_10423190.jpg
のんづまさんに頂いたハラダのホワイトラスク
コレ超好きだから本当に嬉しい〜♪群馬県民バンザイ!!
d0229469_1044062.jpg
これものぶさんからの頂きもの。
さらさ御供焼菓子工房の「アップルパイ」と「チーズケーキ」。
OPEN当初のより美味しくなってる気がした!また買いに行ってみたいなあ。
d0229469_1046166.jpg
ネコチャさんに頂いて美味しいなあ〜って思った
OKUDAのチョコクロワッサン?のラスク。リピ買い053.gif
d0229469_10505082.jpg
0ちゃんからは いつも治一郎の差し入れいただいてます!
主人は「じゅんたろうのバームクーヘン食べよか?」と意味不明な発言。
治一郎ですよ!!しっかり〜!!!037.gif
d0229469_10483722.jpg
最後塩味系で最近のお気に入りは亀田製菓の「つまみ種」に続き「なないろ小町」。
いろいろなおかきが入ってて1個だけ甘い黒蜜おかきがはいってるのもきゅん053.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-03-04 10:53 | パン/スイーツ/食品