人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

父さんとお揃い

父さんとお揃い_d0229469_10412258.jpg
父さんの誕生日になにかプレゼントを、って思って
サンキチとお揃いのTシャツをプレゼントしました。
Hoimiっていうお店はなかなか面白いのがあったからここで購入。
サンキチは90サイズにしてちょっと大きかったけど
夏にはジャストサイズで着られるくらいかな??
父さんのはMサイズにしたけどちょっと大きかった。。。025.gif
ピチっとめに着るほうが可愛いと思うので残念だけどでもまあこれはこれで。
あわよくば 母もダボッとめで着たい012.gif053.gif001.gif
父さんとお揃い_d0229469_10485327.jpg
「父さんのはガイコツ柄も大きいし生地もしっかりしとるんとちゃう〜?」
父さんとお揃い_d0229469_1050853.jpg
「う〜ら〜め〜し〜や〜  ってガイコツのりうつりそうやな!!」
父さんとお揃い_d0229469_10505729.jpg
「ワシと一緒やから父さん喜んで着ると思うで!!」 母もそう思うよ!
by 37sankiti37 | 2012-03-01 10:57 | ベビーアイテム・服