地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

今日で8ヶ月

d0229469_12201745.jpg
おかげさまでサンキチは今日で生後8ヶ月。閏年があって良かったよ~004.gif
今朝方産まれた時間の四時二分はちょうどおっぱいタイムでした。
d0229469_1222029.jpg
最近の気になることといえばまず便秘
2回食にしてからは本当に急に硬くなり出すときの顔がすごい……。033.gif
牛の出産みたいにアタシも毎回「頑張れ~頑張れ~」と手に汗握って応援してるけど
なんとか楽に出せるように離乳食で工夫してあげたいところ。
d0229469_12223926.jpg
他はあいかわらず吐き戻しもあるのが気がかりだけど気長に待つしかないかな。
離乳食のステップアップは背中がしっかりするまでお預けしたほうが良さそう。

さいごビジュアル的に気になるのは……
いつか寝ると信じて切ってないのだけど相変わらず天に向かって生え続けてる髪型
まぁご愛嬌です(笑)
d0229469_122796.jpg
しかしとにかく病気ひとつなく健康でいてくれることにまず感謝。
夜もしっかり寝てくれるし本当に有り難く手のかからないよい息子です。
d0229469_12281623.jpg
今日も元気なサンキチさん~058.gif
チロっとゲボ出てるけど〜。。。。(汗)

身長や体重は全然計ってやってないんだけど
13日に8ヶ月検診があるからそれを楽しみにしとこっ016.gif
明日は日赤入院組ママの集まりだから楽しみだぁ。皆元気にしてるかな??
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-02-29 12:32 | 育児日記