地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

マールブランシュ

d0229469_1221433.jpg
主人と共通の友達 まっさんがサンキチを見に寄ってくれました。
マールブランシュの大人な「ラムレーズンのムース」「ティラミス」
とっても美味しかったです。どうもごちそうさまでした。

まっさんも11月に娘さんが誕生したからサンキチと同級生なのね012.gif
また娘ちゃんにも会ってみたいなあ〜。神戸にゆきますね〜001.gif
d0229469_1291691.jpg
「おぬしが噂のまっさんですか。。家族共々これからもよろしくな。」

今日は主人のジャスサーの誕生日067.gifごはんのリクエストを聞いたら鍋焼きうどんらしい。
簡単な㊚だわ〜。と思ったのもつかの間ある意味奥が深そうだからまじめに作らねば。。。
しかし我が家は鍋焼き作るような器がないけど どうしよ。。。雰囲気でんな042.gif

[PR]
by 37sankiti37 | 2012-02-27 12:13 | パン/スイーツ/食品