人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

キャスケット

キャスケット_d0229469_13284032.jpg
リバーシブルなキャスケット妊娠中に作ったのを引っ張り出してきました。
治療を受けた次の日 初めてベビーカーで前のめりになってたから
そろそろ帽子がかぶれるかなあ〜っと。
治療で背中がしっかりしたんだろう〜と思いますが驚きでした049.gif
今までハイローチェアは肩紐を止めてなかったけど
これからはちゃんと止めなくっちゃ危険です。気をつけよう027.gif
キャスケット_d0229469_13254260.jpg
キャスケット_d0229469_13244733.jpg
キャスケット_d0229469_13262923.jpg
リバーシブルなので何個も持ってる感じなのはいいですが
今一歩柄合わせがいい加減&色見も代わり映えないな〜。
あの頃は顔も想像できないし なにも考えず夢中で縫っていたんだろうな〜。

しかし頭がでかくなってきたからあと数ヶ月が限界な感じ。ムムムム013.gif
by 37sankiti37 | 2012-02-23 13:37 | 手作りベビーグッズ