地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ホルモン女子会

d0229469_20465335.jpg
本日我が家で鍋パを開催しました。
何鍋がいいかアンケートしたら『モツ』に人気が集まったのでモツ鍋に決定。
「モツ食べれんけどモツ鍋がいい!」なんて女子も現れ なんじゃそりゃ!!
でしたがエキスが美味しいもんね。承知いたしました。001.gif豚足すよ。
d0229469_20482363.jpg
ヒロのモツ鍋の素 が気に入ったみたいで 最後の汁まで麺を絡めてペロリ。
野菜が予想以上の減りだったからもうちょい用意しといたら良かった、ごめんよ。
d0229469_20495084.jpg
ホルモン後は これまたお楽しみのケーキタイム!!
大阪の伊勢丹で『パティスリー菓響』というお店のものを買ってきてくれました。
そして本日 誕生日が近い女子がいたのでお祝いし楽しく頂いたわぁ。
d0229469_20552216.jpg
今日もずっと静かに女子会を見守ってくれてたサンキチさん。
でもこの写真のときはなぜかエエカンジにぐずってますね~(笑)
d0229469_2104711.jpg
この女子会も3月を超えたら来年度からは30を祝うのだな〜042.gif
出会って10年か〜。月日がたつのは早いなあ〜。
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-02-22 21:03 | パン/スイーツ/食品