地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

 オステオパシー治療

今日は昼間空きがあるというのでサンキチと治療を受けに行かせてもらいました。 
d0229469_1643261.jpg
「昼間のパパは〜ちょっと違う〜♪ってヤツやんな。  父さんどうも!!」
まずサンキチから。
オステオパシーは基本的に裸に近い状態で受けるので治療中は裸ん坊です。
(海外では女の人も下着一丁(ラクダ色の地味〜な)なので施術ビデオを見て驚いたことがある。)
d0229469_16586100.jpg
サンキチは産まれた時陥没呼吸NICUに入院していたので
泣いているとまだ呼吸に名残があってかわいそう007.gif 胸が本当に凹みます。
d0229469_1785964.jpg
普段服を着ていたら全くわからないし 苦しそうっていうこともないのですが
親としては早くスッキリするといいなあって思いがあるので
定期的にこうやって連れてこられるときは受けさせてやりたいんです。。

アタシのほうは俗にいう育児姿勢ってやつで
やはり間があくと背中が痛くなってくるので治療してもらえるとありがたい。。

世の中のお母さんみんな行きたくても行けない人が多いと思うから
感謝いたします〜040.gifさあさ 軽くなったカラダで頑張るぞ!!
(と思いつつ 治療後はなんだか気持ちがゆるゆるで ねむぃぃ〜042.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-02-21 17:17 | 育児日記