地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

きっずかふぇ  グランブルー

d0229469_1601120.jpg
主人がロールケーキを買ってきてくれました
職場からほど近いグランブルーというお店の菓子工房のケーキ、
「抹茶」「柚子」どちらもボリューミーで美味しかったです。
ここのお店 カフェの詳細は知らなかったけどキッズカフェなんですって!
「授乳室」や「おむつ交換台」もあるらしく ママには嬉しいですね!
しかも定期的にベビーマッサージなどのイベントも〜。気になるな〜043.gif
近くに人気の助産院もあるしきっとママさんたちの集まりも多いんじゃないかな?
と勝手に思ってます。
アタシもまた今度機会があればいってみよ〜っと016.gif063.gif
d0229469_1604459.jpg
きっずかふぇ グランブルーHPありました。062.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-02-17 16:10 | パン/スイーツ/食品