地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

 焼き焼き

d0229469_1029490.jpg
みかんジャムがようやく終わりそう♪
あのまずいみかんも終わってみればジャムにして美味しく食べられたな〜。012.gif
「みかんジャム×チョコのケーキ」 焼きました。
d0229469_10312459.jpg
ひっさしぶりに「レーズンベーグル」、そしてネコチャさんに頂いた高菜で
「高菜チーズベーグル」も焼いた。
甘酒の酵母を起こしてたのだけどあまりの寒さとアタシの怠けでうまくいかず
結局ドライイーストを使っちゃったのだけど〜015.gif
d0229469_10342970.jpg
d0229469_1035747.jpg
あ、そうだ!!とひらめき塩麹を塩の代わりに使って「フォカッチャ」も焼いた。
もう焼き出したらとまらない凝り性?のo型004.gif
d0229469_10403837.jpg
最後に なんて不器用なんだ、、と落ち込んだ「アンパンマンクッキー」
d0229469_104230100.jpg
「変な顔〜」っと なんだかクッキーにも笑われてる気がする〜ぅ021.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-02-11 10:44 | 手作り料理