地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

伏見な土産

d0229469_1044313.jpg
OQ姉さんから伏見のおみやげをいただきました。
松屋の「みそせんべい」(四つ切り)は素朴な味がとまりません。
朝から朝食後のおやつに。お番茶で頂いたけど珈琲もあいそう〜
d0229469_105098.jpg
d0229469_10505955.jpg
こちらはアンパンで有名な都麗美庵の「あんぱん」です。
2つ頂いたのですが 主人が無作為に食べたほうがこしあんだったので
まんまとアタシは好物の粒あんをgetできました〜。070.gif
アタシは伏見稲荷も行ったことがないのですが
ぜひ一度訪れて周りのおいしいお店なんかも覗いてみたいと思いました。
どちらかといえば伏見稲荷よりそちらをメインで(笑)ハナヨリダンゴ038.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-02-06 10:56 | パン/スイーツ/食品