地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

なに春巻き・・?

d0229469_16243681.jpg
こちら 正体不明の「謎の春巻き」015.gif 中身はというと、、、
d0229469_1638251.jpg
d0229469_16424765.jpg
「アボカド」「納豆」「キムチ」「豚ひき肉もやし炒め」
そして「チリソース」で食べます。恐ろしい組み合わせだけどイケる!
南米チックであり和風であり韓国風でありアジアな春巻きです012.gif
ばあさんが作ってたのでマネしてみました。
d0229469_16495212.jpg
味付けのテクニックもなにもいりません。
なんせ「キムチ」が入ってるし「チリソース」で頂いちゃったわけで
まずく作るほうが難しい??013.gif(笑)という噂も・・・
カリっと揚げましょ、カリっと!!
粒マスタードでまた違う感じで頂くのもポン酢でもなにもつけんでもヨシ。
d0229469_1732769.jpg
「皮が余ったとかでバナナチーズ春巻きをおやつに作ったようです」

[PR]
by 37sankiti37 | 2012-02-02 08:19 | 手作り料理