人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

「離乳食」と「うんこ」

「離乳食」と「うんこ」_d0229469_14582255.jpg
お食事中の方 下品なものが苦手な方はご覧にならないでください



「離乳食」と「うんこ」_d0229469_15511655.jpg
「離乳食」と「うんこ」_d0229469_1552985.jpg
ブロッコリーを食べた2日後にでたうんこ。サンキチはいまだにかなりゆるいので
常にうんこはまだこんな感じ。下痢ってもわからなそうなのが心配です。
ブロッコリーがごっくんできたのがわかって嬉しいうんこ。
「離乳食」と「うんこ」_d0229469_15562799.jpg
「離乳食」と「うんこ」_d0229469_15565853.jpg
人参とかぼちゃを食べた次の日に出たうんこ。
人参のつぶしが甘かったからかなりそのまんま出た!!この日は1日で消化。
「離乳食」と「うんこ」_d0229469_15593715.jpg
白いものはうんこわかりにくいみたい。
大根を昆布の風味をつけてレンジでチンしたもの。
「離乳食」と「うんこ」_d0229469_160994.jpg
こちらはもち菜(小松菜みたいな味)を潰してリンゴジュースで伸ばしたけど
うんこどころか不味すぎて上からリバック。。ごめんね。。
「離乳食」と「うんこ」_d0229469_1643030.jpg
実家でプチダノンもチャレンジしてみた。
大人のより酸味が相当控えてあるヨーグルトなんですね。
サンキチはあんまり食いつかず ほぼ母が完食しました(笑)
「離乳食」と「うんこ」_d0229469_1665055.jpg
「やっぱり母乳がイチバンなんですがそろそろ諦めたほうがいいですか?」

by 37sankiti37 | 2012-01-29 16:07 | サンキチごはん