地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

三条会バタバタ

京都子育て支援パスポートの協賛店みたいのの資料をみてたら
三条会のパン屋さんバタバタが加盟店だったので 
パンを買いがてらどういう特典があるのか尋ねてみると〜、、、
あっさり「特になにもしてません」と言われてしまった!!!008.gif
なんでも三条会全体でそういうのはやってるみたいだけど結局のところ謎。
う〜ン。。。どうなんだ、、このシステム。。。013.gif

気をとり直して この日はパンの種類が多かったのでいろいろ買えました016.gif
d0229469_14141943.jpg
d0229469_14132960.jpg
d0229469_14122837.jpg
d0229469_14151433.jpg
d0229469_1416448.jpg
d0229469_14165710.jpg
メロンパンは閉店間際でも残ってることが多い(笑)けど
他は夕方ではすでに売り切れてお目にかかれないものがズラリ。

その中でもアタシの一押しが「コーンパン」。じゅーわーーっと染みてる
バターとクラフトのがりっと感、なかのモチモチが美味しい〜010.gif
d0229469_1417421.jpg
見た目地味なシュガーバター上から2番目参照もオススメです。 
[PR]
by 37sankiti37 | 2012-01-21 14:36 | パン/スイーツ/食品