人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ケンタッキーでした。

ケンタッキーでした。_d0229469_1464693.jpg
結局元旦の昼はモスとケンタッキーどっちにしたの?
と気にしてくれた方がいたのでケンタッキーです、とお伝えします。(笑)
二条のBIVIにあるからモスもケンタッキーも便利。
あとミスドがありゃあ完璧なのにっ!って思ってるけど出店してくれんかな〜
ケンタッキーでした。_d0229469_1472299.jpg
確実野菜不足になるので家でコールスローだけ作って待っていました。
ビスケットってやつが食べてみたかったのでそれだけリクエストで
あとは旦那様におまかせ。普通のと醤だれチキンを買ってきてくれたんですが
ケンタッキーってもっとスパイシーなイメージあったけど
本当にごくごく普通の油っぽい鶏って感じでちょっとがっかり。。。。
個人的には醤だれのほうが美味しく気に入りました。
アタシはビスケットのメープルと組み合わせてあまじょっぱいを楽しんでた001.gif
この日は夜もトニーローマだったからかなり肉食だったな。004.gif
by 37sankiti37 | 2012-01-04 14:23 | パン/スイーツ/食品