人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ごちそうおせち スイーツおせち

ごちそうおせち スイーツおせち_d0229469_17183880.jpg
2日は主人の実家に。ばあちゃんがごちそうを用意して待っていてくれました。
サンキチの箸も用意してくれてたよ。嬉しかったね。ありがとうね。
ごちそうおせち スイーツおせち_d0229469_17552432.jpg
追加でおっちゃんが持ってきてくれたおせち。高島屋の中華のだって。

そしてコレ!!甘いものに目がない母は大喜び。
じいちゃんが去年に引き続きブライトンのスイーツおせちを頼んでくれたの。
ごちそうおせち スイーツおせち_d0229469_1758273.jpg
ごちそうおせち スイーツおせち_d0229469_17593161.jpg
アタシ一人で3人分くらい食べてたな。乳腺炎なタイプじゃない貧乳に感謝!
どれも甘さがちょうどよくてブライトンのスイーツはアタシお気に入り♪

おじさんやおばさんなど普段なかなか逢えない皆にも
サンキチをお披露目できたし楽しかった。も少し正月を楽しみましょ001.gif
今日は箱根駅伝も見物だわ071.gif
by 37sankiti37 | 2012-01-03 08:09 | パン/スイーツ/食品