地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

 おんまの店

d0229469_10505011.jpg
主人がたっくさん頂いてきたキムチ。おんまの店というお店のものです。
キムチといえば「ほし山」「ミズノ」を知ってるくらいでここのはお初!
南のほうのお店なので本格的な気配がプンプン漂ってます。011.gif
d0229469_10534273.jpg
「生いか」「さざえ大根」「えごま」「白菜」「チンゲンサイ」「チャンジャ」
と、かなりたくさんの種類を頂戴したのでいろいろ楽しませてもらいました。
d0229469_1272868.jpg
どれもとっても美味しく我が家でも大好評!!
なかなか買いにはいけない場所ですがまた機会があれば食べたいと思います。
年末なのでキムチやさんもわんさか人がいそうな予感ですが
近所のミートショップヒロも肉を買い求める人でえらいことになってますヨ。
今晩は我が家もお肉♪すき焼き→そばにしましょっと。016.gif
皆さんもどうぞ 美味しいものを食べてよいお年をお迎えくださいネ〜。
そして 来年もまたどうぞよろしくお願いします。
d0229469_1284963.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2011-12-31 10:49 | パン/スイーツ/食品