地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

サンキチ 豊橋のおもひで

d0229469_1001441.jpg
「ワシ 名鉄で関西人の面白さをアピールすんねん、て誰もおらへんやん。。」
d0229469_1005071.jpg
「ヒラヒラ着せられて「貴公子サンキチ」って呼ばれとります」
d0229469_1011828.jpg
「風呂好きなワシ ゆず風呂にもハマりそうですよっほほ〜♪」
d0229469_1015270.jpg
「こいつの首を為留めてやりました。穫ったど〜!!!」
d0229469_1022616.jpg
「これからの時代 ワシも携帯くらいは使いこなせな取り残されてまうわな。」
d0229469_1025739.jpg
「なんだか派手な馬みたいなのが侵入してきてんけどどうしましょ?」
d0229469_1032749.jpg
「ワシが怒るとこういう顔。よう覚えときっ!!」
d0229469_104968.jpg
「頭が暖かいと眠くなるんですか???」
d0229469_1044578.jpg
「というわけで そろそろおやすみさせていただきます。zzzzzz」
[PR]
by 37sankiti37 | 2011-12-29 10:18 | 育児日記