地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ハイアットのシュトーレン

d0229469_14543824.jpg
先ほど京都に帰ってきました。
サンキチと2人の新幹線の旅だったので荷物は宅配便にお任せし
かなり身軽に帰ってきた次第です。
実家ではクリスマスらしいことは一切しなかったですが愛知らしく
きしめんや鰻それにばあさんの手作りごはんで満たされたよいクリスマス。
d0229469_14573413.jpg
サンキチはサンタさんに?ニット帽を買ってもらったよ。よかったね001.gif

京都に帰るとKちゃんからのプレゼントハイアットのシュトーレンが!!
kちゃん どうもありがとう~アタシャまだ今からクリスマス気分です♪
生地が美味しくってそんなに具沢山な感じじゃないのにとっても満足度高し!
d0229469_1501629.jpg
d0229469_1575454.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2011-12-27 15:10 | パン/スイーツ/食品