地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

三条会てらまち珈琲へ

d0229469_827586.jpg
先輩ママちえぞうさんと久しぶりの再会。てらまち珈琲で待ち合わせです。
てらまち行ってくる!と伝えると 寺町になにしにいくの?って聞かれるので
「三条会のてらまち!!」って伝えなきゃ!!デスヨ。

先輩ママさんがここをチョイスしてくれたのは
アタシが家から近いってのもありますが2階に座敷があるからでした。
ホント これならゴロンと寝かせられるから助かる〜!
d0229469_8481936.jpg
アタシは「いつものベイクドチーズケーキ」をオーダー。
いつもの、、、と発したとき
「常連かと思った」とちえぞうさんに笑われたというエピソードつき。
珈琲にあうとっても美味しいチーズケーキでした。
d0229469_8533928.jpg
すっとおとなしく睡眠しててくれた
グラス越しにみたなんとも面白い姿 空気の読めるサンキチです。

ちえぞうさん、今度はまたカフェパランにも連れてってくださいね〜!
[PR]
by 37sankiti37 | 2011-12-16 09:00 | 子連れでカフェ/外ごはん