人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

久しぶりにモンキー

久しぶりにモンキー_d0229469_17333559.jpg
作りました。布は0.5mあれば出来るので600円で出来ちゃった。
買うより安いし好きな柄で出来るのが魅力。でもアタシには技術がないから
ニットの中でもあまり伸びないタイプのに限られちゃうけど〜。
でもやっぱり自分が作ったのを実際自分の子供が着る嬉しさがたまらんです。
久しぶりにモンキー_d0229469_17342225.jpg
つい夢中になってしまう性格なので
前なら一気に3時間ぐらいでガーーっとやってましたが
さすがに今はそういうわけにはいかないので
2日に分けて1.5時間ずつくらいサンキチの機嫌を見計らって。
途中でブレーキがかからないので
夜も作りかけのこのズボンのことばかり考えていました。(笑)
久しぶりにモンキー_d0229469_1735348.jpg
「ワシ、柄パン派手やない?クリスマスやしえっか。。。」
久しぶりにモンキー_d0229469_17475523.jpg

by 37sankiti37 | 2011-12-12 17:40 | 手作りベビーグッズ