人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

HUNTER レインブーツ

HUNTER レインブーツ_d0229469_163747100.jpg
最近登場機会の多いママアイテムです。
主人がロンドンで買って来てくれたお土産ですが今までは出番がかなり少なめ。
っちゅーか ほぼ履いてませんでしたが044.gif
最近はマンションの通路の坂道など ベビーカーを押したりエルゴだと
足元が滑りやすくてヒヤっとすることがあるので怪しい天気の日はいつもコレ。
暗い服ばっかのアタシにはちょうどいい派手さかも(笑)
もう1足 ABCマートで麻里子様がCMしてるヤツが滑らなそうだし
気になるので 通りがてらちょろっと横目でみてたのだけど
店員に「コイツ麻里子様を意識してるんじゃ」的疑いをかけられるのが釈なので
声をかけられる前に退散しました。でも後ろの構造が気になるっ!!
HUNTER レインブーツ_d0229469_16414944.jpg
「そんな調子こいてると滑んで!気いつけや。」
by 37sankiti37 | 2011-12-11 09:38 | ママアイテム