地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

 ボディを買い足しました。

d0229469_16331292.jpg
シュウ君♂やジュウゾウ君♂もいわゆるボディとよばれる
ハイレグみたいなのと長ズボンの組み合わせでコーディネートしてると聞き
サンキチはボディは全然持ってないのでこちらのお店で購入。
たしかにこれなら腹もでないしおむつもずれない気がするし。そうかそうか!!
こちらの商品 レビューの評価もよく安かったので購入しましたが
作りもしっかりしてるし発色もよくてかわいいしすごくよかったです!
少し大きめのつくりなので8キロのサンキチでも70でジャスト。
d0229469_163853100.jpg
「ワシに買うてくれたんやな。ミドリも黄色もええやないか!」

次の日から早速着せてみました。ポージングも決まってるわね(笑)
d0229469_16411687.jpg
「ダッフンダっ!!」
d0229469_16423320.jpg
「フォーー!!」
黄色と緑 久しぶりに子供らしいPOPなのを選んであげれたので満足です。058.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2011-12-10 08:32 | ベビーアイテム・服