人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

かおノート

かおノート_d0229469_1619319.jpg
かもめさんから頂いた伊勢丹のラッピングギフト。
この時期の伊勢丹のこのデザインってめちゃめちゃかわいいですよね!
ひそかにファンなアタシ、
伊勢丹もこの方が書かれたデザインになってるだろうから観に行きたいな。
かおノート_d0229469_16212017.jpg
ラッピングの中身は そのなも「かおノート」!1
サンキチにくれたがずのくれたはずの本 喜んだのはアタシです。
これ 自分でシールを貼って顔が作れるノートなんですよ。
かおノート_d0229469_1624186.jpg
こういうのダイスキだしさっそく母は手が伸びます。(笑)
かおノート_d0229469_16251744.jpg
銀のぶどうの「東京ばな奈」もストラップつきを頂きました。
おむつセットのバックの横でブラブラ揺れとります。ありがとうございます!
かおノート_d0229469_16273321.jpg

by 37sankiti37 | 2011-12-09 16:33 | ベビーアイテム・服