地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

三条会 SEIYU前のチョコ屋さんDari-K

d0229469_15551145.jpg
ミスタームシパン潰れたわあ〜って思ってたら
そこに新しく出来たのはチョコレート屋さん。
こないだ「魔法のレストラン」の三条会特集でもでてはりましたね。
気になったので午前中SEIYUに買い物がてらちょっと覗いてみたのだけど
三条会価格じゃないのに怖じけずいて帰ってきた主婦サンコ。
しかし 夜「チョコレート買って来たで!」と主人が、、まさか!!005.gif

そのまさかでした。主人が買って来たのはDari-Kさんのトリュフ。
d0229469_1557659.jpg
d0229469_161172.jpg
d0229469_1613341.jpg
さっすが男性は3粒だけど(笑)太っ腹!!
アタシは怖じけずいて帰ってきたけど喜んで頂きます。しつこい
我が家にやって来たチョコは「オレンジ」「ラムレーズン」「抹茶」の3種。
カカオバターを使わないって書いてあったけどこんな仕上がりになるのね。
美味しかったですが食いしん坊でそんなにチョコ好きなわけでもないアタシには
この小さな宝石はもったいないかな??と思ってしまったわ。

しかし、ここのお店のお兄さん ホワーンってしたキャラに見えたけど
超超超高学歴な方なんですね。。。
主人いはく「学歴を自慢するレベルじゃない」と言ってたけど確かに。。。
高学歴でも収入に負けず自分の好きなコトやってるのってすごいな。
本当にチョコに カカオに惚れてるんだろうなあ〜って思います。040.gif

※hohoemiさん11月30日で休業しはるのね。ショック002.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2011-11-28 16:16 | パン/スイーツ/食品