地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

まっちんの「大地のかりんとう」

d0229469_1045360.jpg
なかみさんから頂いたまっちんの「大地のかりんとう」
なかみさんはかりんとう=さんこと思ってくれたと言います。(笑)
頂いたのは「塩」「よもぎ」「黒糖」の3種類。
頂いた日 腹痛で断念したものの3日経たず完食してしまいました!
かりんとうってとまらない魔力のあるおかしよね。
そばにお茶が置いてあるのにそれすら目に入らないほどに夢中で食べてました。
d0229469_1047047.jpg
まっちんさんのオーーって思ったのは米油で揚げたと書いてあったけど
揚げてないんじゃないかと思うくらいのさっぱり感。
なのにしっかり風味はあって♪アタシはよもぎがイチバンハマりました。
美味しいかりんとうをごちそうさまです!!
[PR]
by 37sankiti37 | 2011-11-26 10:47 | パン/スイーツ/食品