地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

初の固形は「ラフランス」

d0229469_9351973.jpg
なかみさんからいろんなものがいっぱいの『おたのしみ便』が届きました。
あまりにも美味しいラフランスが入ってたので是非サンキチにも!と
いいのか悪いのか母心で擦っていきなり与えてみました。
d0229469_9372597.jpg
十倍粥から?じゃなと駄目??と思ったりしたけど
そいえば最近はリンゴジュースとほうじ茶交代で飴とムチのようにあげてたし
甘いの慣れすると怖いけど 美味しいんだもんちょっとだけ、、、ネ。
スプーンに慣れさせる目的も兼ねてです。
アタシもすりおろしたの食べたんだけどびっくりするくらい甘くて美味しくて
ジュースでもいけるようなラフランスでした。
初の食べ物がラフランスなんてサンキチ シャレとるゾ〜001.gif
d0229469_944473.jpg
最近はオムツはマミーポコお尻拭きはムーニー続きで
刺激がなかったところアカホンの水99%も入ってました。
おたのしみ便 他にもいろいろなアイテムが!!
[PR]
by 37sankiti37 | 2011-11-25 09:46 | 育児日記