地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

お宮参り的な・・

d0229469_15484853.jpg
本日午前中お宮参り的な写真を撮りに行ってきました。
本当は友達んとこに行きたかったのだけど〜
日を選んでると今年の年賀状に間に合わないという時期にかかってしまったので
無理矢理 強行スケジュールで近場のスタジオに撮りにいってきました。
明日美容院なのにー!と心で叫びながら
両親とも髪ボサボサですがサンキチはちゃんと龍みたいな衣裳を着せられ
それなりに笑顔で撮れたから良かった!ずっと泣いてたらそれで作るしかないらしい。
アタシはというとサンキチの機嫌を操作するスタッフのテンションが
妙に壷にハマりシワシワアラサー。ホウレイ線 消してくれ!!
リアル友達には年賀状で送りつけるので お楽しみに!です(笑)
アタシは4番目でこういうのを一切やってもらわず育ったので
サンキチにはお宮参り的なのやってあげれてよかったです〜。
[PR]
by 37sankiti37 | 2011-11-23 16:03 | 育児日記