地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

カラダ整え→さらさ3でランチ

d0229469_11513342.jpg
先日初めてOQにサンキチを連れていきました。
目的は母のカラダのメンテナンス。いわゆる育児姿勢?ってやつで 
明け方背中に痛みがでることが多くなっていたので診てもらいました。
偶然にもアタシの前に施術の方もママさんだったようで
背骨の同じような箇所が悪くなってたみたい。ママさんは皆大変なのですネ〜040.gif
自分だけじゃないと分かり なんだか救われました!!
サンキチも少しいじってもらってたけど「ハゲ」以外は問題なさそう(笑)
産まれつき髪がフサフサだったのに自分で抜いたり擦れたりで最近薄毛です。
d0229469_1202151.jpg
そのあとちょっと歩いてさらさ3にランチに向かいました。
d0229469_1212180.jpg
d0229469_1223815.jpg
d0229469_1225544.jpg
d0229469_123983.jpg
あいかわらずいつ食べても美味しいフォカッチャや焼きたてのピザ、
そして大盛りのパスタをガッツリ楽しんできました。
1000円以下でこんな美味しいピザが食べれちゃうなんて素敵、さらさ3!
背中痛もなくなり、超お腹いっぱいで大満足〜♪ごちそうさま。
d0229469_1241464.jpg
「ワシもはよピザが食べれるようになりたい。ベビーカーばかりじゃせつないぜ
[PR]
by 37sankiti37 | 2011-11-19 12:08 | 子連れでカフェ/外ごはん