地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

赤ちゃんせんべい

d0229469_1214448.jpg
ITALYとトモヨが遊びに来た時に持って来てくれた赤ちゃんせんべいです。
サンキチはまだ食べられないので母が試食!というよりガッツリ食べてる(笑)
d0229469_12155192.jpg
Tが持って来てくれたのはパッケージ買いしたらしい。
謎の?イラストレーター冬彦の文字がウケる。
d0229469_12165984.jpg
ITALYが持って来てくれたのはなんともビビる!!
だって製造が豊橋の神野新田じゃないのっ!!ばあちゃん家のすぐそば。
そして会社の名前がサンコーってアナタ!!

トモヨがもってきてくれたほうが甘みが強く ITALYから頂いたのは
本当に素朴で最初に始めるならこっちかな!と思いました。
甘いのが好きになったら冬彦のほが喜ぶかな(笑)二人ともありがと!
d0229469_12235581.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2011-11-18 12:25 | パン/スイーツ/食品