地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

安いし大助かり!!

d0229469_1650768.jpg
家の周り 本当にスーパーが充実してるので助かってます。
東山に住んでたときはとにかくモノが高かったからその反動もあり
ものすっごくモノが安く感じます。
鶏胸肉39円/100gとかど安いでしょ!!ピカタや塩鶏にと大活躍。
たしか明日もフレスコは胸肉がこの値段だった気がします。
パック代のほうがかかるんじゃないかと心配してしまう消費者です。
こうちゃんのゴハンがすすむキムチも賞味期限が迫ってるとかで
タカギで1P60円とかそんなだったよ。。。
アタシは60円になる前の日に150円くらいで買ったのだけど
1日たったら驚愕の値段になってたから店の中で叫んでました(笑)
賞味期限間近なキムチはちょっとすっぱくていいし
キムチ肉じゃがにも沢山使えたしぜひまた期限が迫ってほしいと願う消費者。
d0229469_1653417.jpg
タカギでは他にも面白い粉チーズを見っけ。
これけっこう量も入ってるし風味もなかなか♪200円台だった気が。
主人がTHE男のパスタを作ってくれたので惜しみなく振りかけちゃえ♪
でも このへんもバターはやっぱり高いです。どっか安いとこないかな??
でもこないだ買った『大山バター』 
ミルキーで美味しかったからリピしようかな〜。001.gifもう200gなくなる。

今はヒロはコマ肉&ひき肉専門ですが
他で浮いた分 たまにはヒロでええ肉買ってやる〜006.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2011-11-16 17:07 | 手作り料理