地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

コーヒーシェイク

d0229469_13264047.jpg
昨日はサンキチと京都駅に買い物に行きました。
商品券持ってるしと強気で買い物に行ったのだけど結局何も買わず(笑)
テクテク二条駅まで帰ってきました。

でも京都駅のほうはバリアフリーもそこそこ進んでて
四条に買い物に行くよりはかなり快適なのが分かったのと
伊勢丹の授乳室なんかもみてこれたのでそこそこの収穫。良かったです。
新居からもJRですぐ行けるのでまた挑戦します!

なにも買わず悔しかったので帰りにモスバーガーにて『コーヒーシェイク』
昔よりバニラ寄りになった気がしたけど外の席もあるので
ベビーカーでも気兼ねなくゆっくりできて助かりました。
d0229469_13321712.jpg
「12番まだかいな。シェイクだけなのにえらいおそいやないの。」
d0229469_1343123.jpg
「ようやくきはりましたな。で、味はどないですのん??」
d0229469_13432613.jpg
「ワシにもひと口くれへん??ちょっと人ごみで喉乾いてんけど」
[PR]
by 37sankiti37 | 2011-11-13 13:52 | パン/スイーツ/食品