地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

りんごジュースに挑戦

d0229469_1626375.jpg
ばあちゃんから『ストレートのりんごジュース』を頂いたので
サンキチに果汁を与えてみました。
最近は整腸剤も飲んだりしたし指しゃぶりもしてるから
消毒も意味なくなったし神経質になる時期も過ぎたので
アレルギーのきつそうなものは避けてちょろちょろ与えてみようと思います。
3倍くらいに薄めてスプーンであげてみました。
d0229469_16301727.jpg
買いたいものリストにいれてた『@いう間に沸くヤツ』も先日届いたので
ちょろっとお湯を沸かすのも便利な我が家。
今は良いけど倒れてもお湯が漏れないようにロック機能もあるので
ちゃんとロックするように心がけなくちゃ、と思っとります。040.gif
d0229469_163361.jpg
まず形から入ろうと
林檎ジュースな日は気合いをいれて「りんごのスタイ」にしてみました。
夢の中でもりんごの甘酸っぱい夢でも見てるかな?
d0229469_16343351.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2011-11-12 16:36 | 育児日記