地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

飲み物にあわせて

d0229469_16392778.jpg
抹茶点てるで和菓子よろしく!!って言ったら
おやつに「生とろあんぱん」を買って来てくれたT。
このあんぱん、あれ??食べた?ってくらいするりと胃の中に消えたヨ。
d0229469_16402937.jpg
d0229469_16442624.jpg
みたらしも買って来てくれたの!!「きやす」という有名なところのなのね。
三河なアタシには「あま〜」と思ったけど関西はこんなもん??
これは綾鷹にあわせて頂きました。
d0229469_16452090.jpg
Mがお祝いにマリアージュフレールの
ノンカフェインルイボスティーのシトラス系をくれたので早速いれる。
d0229469_1646935.jpg
d0229469_16455259.jpg
しずくママがアタシがカヌレ好きって知って買って来てくれた
PAULのカヌレと頂きました。
かなり贅沢にええおやつばっかり。ごちそうさま〜012.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2011-11-09 16:46 | パン/スイーツ/食品