地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

女子5人男子1人

d0229469_19483378.jpg
昨日はTとMとしずくちゃんママがはるばる遊びに来てくれました。
6月生まれのサンキチと1月生まれの「しずく姉さん」は
重さはこそ1キロほどしか違わないものの
タッチも出来るし身体のバネも興味を示すモノも全然違うし面白い!
数ヶ月後にはサンキチもこんな感じになるのかな〜???
一般的にはしずくちゃんのほうが抱きやすいだろうけど
サンキチを抱き慣れてるとしずくちゃんをどう抱いていいやら分からなくって
TやMよりアタシの方が抱っこが下手でした。情けない母(笑)
d0229469_19551085.jpg
とってもセンスのいいしずくママ&オシャレなしずくちゃん。
素敵だね、とっても似合ってるし超かわいいよ〜。
アタシもサンキチにたまにはオサレな服を買ってやろう!!と思いつつ
お古ばっかだな。また服選びのコツ 教えてもらわなくっちゃ。
TとMにもサンキチいっぱいかわいがって貰えて楽しい時間でした。
美味しいおやつもいっぱい食べたのでそのはなしはまた後日。。。。014.gif
d0229469_8204662.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2011-11-07 20:05 | おともだち