人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

弘に焼き肉

弘に焼き肉_d0229469_11561241.jpg
夕方16:45。
この時間ならなんとか行けますとの事でダッシュで弘に焼き肉。
新居からとってもご近所さんなので すぐ焼きにいけますよーー(笑)
弘に焼き肉_d0229469_1201992.jpg
「ワシもとりあえず下見にきたで!!29の(ニク)日生まれやからな。」
2階は座敷きで座布団もあるのでサンキチもOKでした。
ベビーカーで行って横につけて食べる予定だったけどこの方が楽だし助かった。
弘に焼き肉_d0229469_1273094.jpg
弘に焼き肉_d0229469_129832.jpg
弘に焼き肉_d0229469_12112879.jpg
焼き肉はこの日の特別メニュー1つで4人で焼いて追加なしでちょうどいい量。
いろいろ食べれるし文句なく美味しいしお得な盛り合わせでした。
アタシ的にはええ肉すぎてちょっと最後はキツかったので
次回はヒレを食べたいと叫んで来ました。あとはサイドメニューとごはん。
「キムチ」「テールスープ」「ユッケ」「生レバー」など食べました。
弘に焼き肉_d0229469_12122059.jpg
弘に焼き肉_d0229469_12124683.jpg
弘に焼き肉_d0229469_12131137.jpg
生系はたべられないのかな?と思ってましたが
ヒロは自分のとこでさばいてるからか問題ないのかな?
はっきり覚えてはないけど価格も高くなかった気がするしちゃんとあった!!
大好物の生レバーも食べれてレバー好きとしては本当に嬉しいです〜♪
きちんとやってもらってこれからも生レバーが食べれるお店が減りませんように。
by 37sankiti37 | 2011-11-07 12:15 | 子連れでカフェ/外ごはん