地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

こんにちは 赤ちゃん訪問

昨日は『こんにちは赤ちゃん訪問』でした。
20〜30分かな?と思っていましたが実際いろいろ話していたら2時間弱!
すごく親切で優しそうな助産師さんで安心。
ヘンな人が家にきたらどうしよう〜ってビビってました(笑)
d0229469_9204314.jpg
d0229469_9213532.jpg
d0229469_921592.jpg
左右バランスの悪いサンキチに適した遊びなんかも教えてくれたので
実践して 早く実写版クレヨンしんちゃん 脱皮しなくっちゃ。025.gif

引っ越してからモバイルのつながりが悪くてPC自体ほとんど開けてないので
コメント欄もしばらくお休み ブログもボチボチにします。014.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2011-11-03 09:27 | 育児日記