地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

バタバタのパン

今まさにアタシの状態かもしれません。三条会はバタバタのパンです(笑)
d0229469_14242518.jpg
d0229469_14255763.jpg
新居から近いので引っ越し片付けの際何度もお世話になりました。
「くりチーズ」はザラメのじゃりじゃりとチーズのしょっぱさが癖になるパン。
タコスライスならぬ「タコスサンド」はモッチリ皮で美味しかったです。
d0229469_14291620.jpg
一応主婦の端くれなのでデイリーパン屋さんのパンなんてわけにゃいけませんが
周りはパン屋さんがわんさかあるエリアなのでたまのご褒美に頂いちゃえ!!

しかし今日も買い出しに行ったのですがバターがびっくりするくらい高い〜!
在庫も少なめだし毎朝の必需品なのに困りました。
200グラム 大山乳業ので388円でしぶしぶGET。
あとにんにく!!国産ものは1玉400円くらいするーー。
中国産はやなので安いところを探し中ですが未だ納得価格は見当たらず。002.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2011-10-29 14:40 | パン/スイーツ/食品